人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ぐっすりデス



ある日の午後

リールとお母さんの幸せな時間

ソファーにリールソファーを背にお母さんはパソコンしてました。

すると、ふふふ~~んがぁ~~っと聞こえたので、何の気なしに振り向いたら。。。。







P1243845_convert_20120126155832.jpg




なんだ~~こりゃ(笑)

角度を変えてみよ~う


P1243848_convert_20120126160205.jpg
スーーピーー、すーぴー


おやおやリールですか
見事なぶたっ鼻ですね(笑)
ぶちゃいく


全体図は。。。。



P1243855_convert_20120126160945.jpg

こんな感じ

起きた

伸び~~をして。。。

P1243854_convert_20120126160732.jpg


気持ち良さそうね~~



P1243853_convert_20120126160457.jpg




あっ。。。。。また寝た。。


この寝顔たまらんっッス
手って揃えて、あんよクロス(笑)

モコママうちの箱入り坊ちゃんもお上品でしょ~~(笑)
しかし寝言といびきがね。。。野獣ちっくなのよね(笑)



そして、口元またまたズーム


P1243860_convert_20120126161238.jpg


ちょびっと牙でてますね~~~


穏やかな昼下がり。。。坊ちゃんの昼寝中継でした






ぼやき | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ボディチェック!! | ホーム | 掘りますね。。。>>

コメント

o(^▽^)o 凄い~ 爆睡だね! 外で一杯遊んだんだね! !
2012-01-31 Tue 15:15 | URL | マウナママ [ 編集 ]
あっはっは!
リール君、あんよのクロスで合格ですe-461
ようこそ♪上品倶楽部へi-237
まだメンバーはモコとリール君だけだけど(爆)

でも、男の子だね~。
モコは軽いイビキをかくことはあるけど、寝言はないなぁ。
寝言、リール君なんつってるんだろうね(笑)
2012-02-01 Wed 23:29 | URL | チル [ 編集 ]
> o(^▽^)o 凄い~ 爆睡だね! 外で一杯遊んだんだね! !

すごいでしょ~~~(^^)♪
ホントめずらしいくらい爆睡だったわ。
冬は走る所いっぱいで、いいわぁ~~。
2012-02-06 Mon 16:29 | URL | リールママ [ 編集 ]
☆モコママ

> あっはっは!
> リール君、あんよのクロスで合格ですe-461
合格!!ありがとうございまーすv-81

> ようこそ♪上品倶楽部へi-237
> まだメンバーはモコとリール君だけだけど(爆)
まぁv-10素敵な倶楽部ね(笑)
活動内容は如何に!??って感じがいいね~~(爆)

> でも、男の子だね~。
> モコは軽いイビキをかくことはあるけど、寝言はないなぁ。
え!!寝言言わないの!!!!!
驚き!!!リールかなりしゃべるわぁ。。。
さすが、モコ姫!!寝てる時も取り乱さないのね!!

> 寝言、リール君なんつってるんだろうね(笑)
ん~~。。。うるせぇーくそばばぁーって言ってたりして(汗)
いやいや!!
上品倶楽部の一員として!!そんな事は言ってない。。。はず。。です。。。
2012-02-06 Mon 16:56 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
