人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ボディチェック!!



いつもの事なんですが、たまたま写真に撮れました
お父さん、ナイスタイミングでカメラのそばにいましたぁ~~~


P1223837_convert_20120130155421.jpg


このお顔

さて、リールはなにをしてるのかなぁ~~~

すこし引いてみますか





P1223836_convert_20120130155043.jpg


お腹ナデナデ&にきびチェック
時々、プチっと出来物あったり、隠れ毛玉があったりするので
大事なスキンシップですね

あはっただ、お母さんが触りたがりなだけかしら
趣味 リールのボディチエック&匂いチエック(全身
特に好きな部位の匂い おでこ

と、完全に変態なお母さんです。



snap_vivalavida0516_201221171734.jpg


そう、お母さん歯ブラシくわえてます。。。
はしたなくてゴメンナサイ(汗)

で、こうやってリールのお腹をいじってると
お腹の匂い、嗅ぎたくなってくるんだなぁ~~~~~


歯ブラシがお腹に刺さらないようにしてから、クンクンさせていただきました(笑)



P1223839_convert_20120130155635.jpg
んんん~~眠たくなってきたよ。。。。。


お昼寝も、このかっこが多いかも。。。
こんなふうに、お母さんの太ももはリールの枕になるのでした
肉がたっぷりついてるから、さぞかし、気持ち良いでしょうね。。。






ぼやき | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<バレンタインディー | ホーム | ぐっすりデス>>

コメント

はい!ここにもおりますよ
変態母さん二号でございます。

特に好きな匂いの部位→マズル、耳の中、肉球

らーさんは香ばしくて、シュリは甘じょっぱい香りがしますよー

リール君はどんな匂いかな^^
2012-02-09 Thu 12:38 | URL | RAM母 [ 編集 ]
きゃわゆいね~。
この安心しきった気持ちよさそうな顔~☆

お母さんがリールのことを大好きでたまらないといつも言っている気持ちがよくわかるよ。

においが好きなのわかる。
私もまーくんのにおいが好きだったよ☆
2012-02-10 Fri 20:00 | URL | えま [ 編集 ]
☆らむ母ちゃん
キャぁ~~~♪嬉しい♪変態仲間♪←かなり失礼(笑)
うんうん、耳の匂いもたまりませんなぁ~~v-238
肉球の匂いとは!!さすがつうですな!!

リールの匂いはね~、香ばしくってひなたくさい感じ♪
。。。ってか、シュリちゃんの甘じょっぱいって、めっちゃウケル(笑)


☆えま
かわいいでしょ~~~♪
この、まぬけな顔(笑)
完全に無防備。。。
かわいくてかわいくてかわいくて、たまらん!!

リールの匂い、香水にできるんじゃないかしら?・?
良い匂いだから。。。(笑)。。。バカ親。。。

2012-02-11 Sat 17:00 | URL | リールママ [ 編集 ]
リールママ、ご無沙汰してます~(^^)
ジョンママです。
いつもマウナママにお世話になってます。
今日は折角のお誘いごめんなさい。。
またこちらに来た時は声かけてくださいっ!!
リールに会いたいです♪

私もマズルの匂いフェチです(笑)
2012-02-13 Mon 17:45 | URL | ジョンママ [ 編集 ]
☆ジョンママ
お久しぶりです(^^)♪
コメントありがとうございます!!嬉しい~~~!!

こちらこそ、いつもマウナママがお世話になってます。
今日はとっても残念でした~~!!
ぜひ、今度お散歩しましょうね♪
とってもとっても、会いたいです!!


マズルフェチですか(笑)
たまりませんよね~~~。
JJのおでこの匂い、嗅いでみたいです(笑)

2012-02-13 Mon 21:53 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
