人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

菜の花畑♪

こないだ、憧れの場所滝川の菜の花畑に行ってきました~

サワママに連れてってもらいましたわーいわーいリールも一緒

まずは、滝川の道の駅へ
そこで。。。
買い物しまくる(笑)
野菜とか売ってるのね~。
菜の花とか~ふきとか~バジルの苗とか~漬物とか~。。。
キャーキャー言って買っちゃった

そこで食べたりんごソフトクリーム美味しかった
すっごいりんごの味するけど、まろやか。
また食べたいなー。

犬達は。。。

P6070002_convert_20130611153633.jpg

きゅうりだよ。
リール、食べると見せかけて~~食べず
初めての場所で、わくわくしすぎて食べ損ねる(笑)
小心者だねー。

IMG_5267_convert_20130612113644.jpg

サワちゃんのこの顔めっちゃ好き

菜の花大福なる物も食べたね~。。。
ただの大福だったね~(笑)





ジャジャーーーン

着いたよーーー



P6070044_convert_20130611155326.jpg

きいろーい

そして、くっさーーーい(笑)
車の中で、菜の花って臭いんだよって話しててさ。
ホントに臭いのね(笑)

ささっモデル達~頑張って~

P6070009_convert_20130611153946.jpg

うっ。。。もうはや舌がベロローンとしてる

IMG_5298_convert_20130611154711.jpg

うん笑顔
いや。。。相当暑そうだね
この日は、28℃くらいになったんだけ?かな?

P6070022_convert_20130611155011.jpg

そりゃ、暑い
でもでも。。。もう少し頑張ってくれーーー。

IMG_5316_convert_20130612115100.jpg

ちょっとしたお立ち台があって、乗せてみた
かわいい後ろ姿

もっとすごいお立ち台みたいのもあったんだけど。。。
犬好きだらけとも限らないからねぇ~遠慮したよ

P6070051_convert_20130611155212.jpg

IMG_5329_convert_20130611155810.jpg




ここでお母さん、念願の夢を叶える
サワママにお願いして。。。




IMG_5347_convert_20130611160317.jpg

キャーーーこれこれ
この写真が撮りたかったの~

妊婦のくせに、16キロのリールを抱っこ(笑)

うれしー家宝にするよーサワママありがとー


IMG_5367_convert_20130612112158.jpg

サワママもサワちゃんと抱き合ってみた(笑)
菜の花畑で愛を誓う




さてさて、暑いから水場でワンたちをクールダウンしなきゃね。

車に乗り込んで、サワママが行った事のある水場へ

。。。

わぁーーー


P6070057_convert_20130611161130.jpg

車窓から見てると、もう、どこもかしこも菜の花~。
綺麗だねー。

。。。


P6070061_convert_20130612145322.jpg

で、また写真撮りたくなっちゃった(笑)
いそいそとモデルさん達連れて車をあとに(笑)

P6070066_convert_20130611161334.jpg

撮影会


。。。あづい。。。


頑張れー

IMG_5398_convert_20130611162902.jpg

P6070094_convert_20130611161725.jpg

うんうんいい感じ。


P6070083_convert_20130611161644.jpg

ここは全然人がいないから、あーだこーだしながら写真が撮れて楽しかった
たくさん写真があるけど、載せきれないわぁ。
ここでもサワママに撮ってもらったお気に入りの写真あるんだ
大事な家宝


さぁさぁ、水水。

水場へGO


つづく


サワママの写真をたんまりと使わせて頂いております。
ありがとー




お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

雪と言えば。。。


また、雪の写真
雪と言えば~~~~、そう犬ぞり
犬ぞりと言えば~~、そうハスキー犬
ハスキーと言えば~、そうジョインくん


この日も、コタくんと遊んで、のんびり休憩

DSCF6442_convert_20130502142950.jpg

そしたらね、雪山から、ぴょいんぴょいんと跳ねるようにジョインくんが
現れたのでした~~

DSCF6506_convert_20130502151424.jpg

ひさしぶりに会えて、嬉しい犬達そして私(笑)

さっそく

DSCF6499_convert_20130502151042.jpg

コタくんどすこーい

DSCF6497_convert_20130502143718.jpg

ジョインくん飛んでる

DSCF6498_convert_20130502144212.jpg

リールはカプカプ攻撃

DSCF6500_convert_20130502151246.jpg

3匹で仲良く遊べました

DSCF6504_convert_20130509144946.jpg

ジョインくん、大忙しで疲れたね(笑)

DSCF6477_convert_20130502143304.jpg

満足なダブル笑顔
はぁ。。お母さん痛恨のミスだよ
コタくんが見切れちまったよ
こんなにいい笑顔なのに。。。
もったいないっす


DSCF6507_convert_20130502151528.jpg

そして、なぜかモデル立ちしてるコタくん(笑)あんよが決まってる

DSCF6508_convert_20130502151603.jpg

今年の雪の多さにはうんざりしたけど。。。
犬達のたくさんの笑顔に会えました

つられて私も笑顔になりました

わんことの生活って、最高ですね








お友達 | コメント:4 | トラックバック:0 |

友達の大切さ

またしても冬の写真
ツワリの時のリールのお散歩です。

お母さん、ヨボヨボであまり歩けず我が家から一番近い公園へ。。。


DSCF6370_convert_20130427172122.jpg

とにかくホリホリしてるリール(笑)

すると。。。

DSCF6425_convert_20130502142317.jpg

わーいコタくんだ

DSCF6428_convert_20130502142408.jpg

嬉しくって

DSCF6435_convert_20130502142609.jpg

嬉しくって

DSCF6369_convert_20130427171955.jpg

気がつけば、コタくん白柴に。。。(笑)

いつもゴメン。。。

ふたりで仲良く休憩中

DSCF6440_convert_20130502142748.jpg

この後頭部かわいい~

何見てんのかな~~、あサワちゃんだーい

DSCF6377_convert_20130427172317.jpg

さっそく、プリっケツでお誘い

DSCF6380_convert_20130427172629.jpg

絡んで

DSCF6472_convert_20130502143207.jpg

走って

DSCF6393_convert_20130427172803.jpg

また絡んで

DSCF6395_convert_20130427173038.jpg

コタくん巻き添えにして

DSCF6461_convert_20130502143358.jpg

がうがうプロレスごっこして


っと、リールは有意義にお散歩してました

ホントに今回は、お友達の有難さを感じましたー
時間を合わせてお散歩してくれたり、体を気遣ってくれたり、
一人だと、どんどんヨボヨボしちゃうんだけど、ママ達とお話して
元気になれたなぁーーーって思います。

そして何より、リールが満足できるお散歩をしてあげられて、
ホッと出来る事が、有難かったです

本当にありがとう




お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いなの願い☆

ある日のお散歩での話。

公園で遊んでたら、サッカーボールを発見
リールはくわえられる物が好きなので、サッカーボールは興味なし。

ここでキラッキラして遊びだしたのは、ダックスのいな
ホント、キラッキラして楽しそう

でもね。。。

持ち主(小学生)が近くに居たし、やっぱり壊しちゃったら。。。ね。

で、とどかない所に隠したんだけどさッ


DSCF6139_convert_20130131151807.jpg

見つかった。。。

DSCF6142_convert_20130131151935.jpg

かわいい。。。

DSCF6145_convert_20130131152924.jpg

スタコラサッサー(笑)

DSCF6146_convert_20130131153420.jpg

なにやら2匹でお話し中
ハピちゃんは、ボールとれるかな??

DSCF6147_convert_20130131153239.jpg


残念
ハピちゃんは気付きませんでしたとさっ(笑)
ボールは持ち主のもとへ

かわいいねぇ~~

その頃リールは。。。

DSCF6011_convert_20130203211316.jpg

むしゃむしゃ雪を貪ってました


お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

にぎやかな朝♪

こないだの朝のお散歩
公園に行くと、だーれもいない。。。そりゃそうだ。
いつも会える訳ではないよね。

でもリールはあきらめない(笑)

きっと誰かが来てくれるはず。。。


あきらめないって大事


コタくん、銀ちゃんが来てくれた

DSCF6232_convert_20130203165845.jpg

さっそく銀ちゃんに飛びかかるリール

DSCF6234_convert_20130203170053.jpg

あは。。。ホントに飛んでるね(笑)

そこへサワちゃんも登場

DSCF6239_convert_20130203170413.jpg

2匹の後頭部、かわいい

さぁ、始まったよ

DSCF6269_convert_20130203172157.jpg

とりあえず銀ちゃん食らいつくリール

DSCF6257_convert_20130203171001.jpg

リールという獲物を見つけたサワちゃんの真顔(笑)


DSCF6258_convert_20130203171123.jpg

リールのお尻にぴったり、ロックオン


DSCF6263_convert_20130203171744.jpg

三匹のダンゴを、そっと見守るコタくん。
今日も控えめかわいいコタくん


DSCF6268_convert_20130203172013.jpg

休憩中に近ずいてみたコタくん(笑)

一緒に遊ぼうかな。。。

DSCF6282_convert_20130203172624.jpg

ちょっと無理かごめんね

DSCF6276_convert_20130203172419.jpg

きゃーーーリールヒドイ顔
こんな顔でかかって行って。。

DSCF6280_convert_20130203172523.jpg

こんな顔でやられてる(笑)
そりゃ、コタくんも引き気味だよ


DSCF6273_convert_20130203172336.jpg

↑この写真かわいい
銀ちゃんをリールがかじって、リールをサワちゃんがかじってる
サワちゃんをコタくんがかじってたら。。。かわいい~~~

いつかそんな写真撮りたいな

DSCF6250_convert_20130203170613.jpg

銀ちゃんがサワパパの元で休憩中、まだまだ遊びたいリールは、
コタくんを白柴にして楽しんでました。。。トホホ


DSCF6295_convert_20130203172929.jpg


とっても楽しいお散歩でした

こんなリールに付き合ってくれて、みなさん本当にありがとう




お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
