人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

純真


あかちゃんの目


P2172215_convert_20140222164909.jpg


なんて綺麗なんだろ


P2172217_convert_20140222164842.jpg


澄んだ瞳って、まさにこれだわ

まっすぐ未来を見てるんだね

その未来を一緒に見れる幸せ

本当にありがとう







あっくん | コメント:0 | トラックバック:0 |

また、産まれた


お父ちゃんがあっくんと遊んでる。
見てビックリ

P2282382_convert_20140305125539.jpg


お父ちゃんから、あっくんが産まれてた(笑)



P2282383_convert_20140305125604.jpg


あっくんは、お父ちゃんからも産まれたんだね


あっくん | コメント:0 | トラックバック:0 |

マイブーム


最近のあっくんのお気に入りポーズ

P2202246_convert_20140222161228.jpg


のけぞりんこ

けっこうな力で押してくる
ミルク飲んだ後でも容赦なくのけぞる。

逆流するだろーーー

P2202247_convert_20140222161246.jpg

。。。

かわいい



あっくん | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちびドラキュラ

ある日のご機嫌あっくん
夜中に自分の顔に傷をつけたバカたれ
やんちゃ坊主にしか見えない。。。
イケメンキャラでいこうと思ってるのに(笑)

P2082065_convert_20140222161123.jpg

お父ちゃんの抱っこ

P2082066_convert_20140222161027.jpg

突然

カプッ

血吸うたろか~~


P2082068_convert_20140222161048.jpg


うぅ~~。。。

まずいぃ~~(笑)

ドラキュラあっくんにはまだ、大人の味だったようです


あっくん | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠る忍者。。。


忍者が眠ってる。。。


気持ち良さそうに。。。


F1001014_convert_20140131124128.jpg


早いもので、あっくんが生まれて3か月が過ぎ。。。
一大イベント百日写真撮りがありますわね。


やっぱり、何着か着せちゃうよね
その中で、1番気合いが入ったのが、忍者

F1001015_convert_20140131124200.jpg


お父ちゃんの幼稚園の頃の夢は、 忍者になって水の上を走る(笑)
あっくんに夢を叶えてもらいました(水の上は走れんけど 笑)

でも、疲れちゃって泣いて泣いて。。。

寝ちまった

このかわいい寝顔

頑張ったね、あっくん。
お家に帰ってゆっくり寝よう。


ってことで、出直す事に

2度目でかわいいかわいい忍者くんが撮れました

出来上がりが楽しみだなー


あっくん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |
